行政書士試験 おつかれさまでした。

自己採点した結果が良かった方も、悪かった方も。おつかれさまでした。

 

試験時間3時間は長いようで短かったと思います。長文読解、多肢選択式、記述式など時間を多く費やさないと解けない問題を考えると、サービス問題で時間を節約できたかによって変わります。サービス問題は2~3分で回答していかないと60問を解くことはできません。

 

自己採点で記述式を除いて180点以上正答していればほぼ合格を確信しても良いと思います。180点に達していなくても、記述式は部分点がありますから合格発表まで待ちたいところです。

 

では自己採点で150点以下だった方は記述式で満点ををとらなければならず、かなり厳しい状況だと思います。

 

ご安心ください。

当事務所では、市販テキストやスクールテキストをお持ちの場合に 

  • 書いてある内容がわからなかった
  • 市販テキストでは質問できない
  • テキストはあるけど、何をどうしたら良いかわからない

などの方へ、アドバイスや説明などもできます。お気軽にお問合せください。

 

費用:5000円~30000円

 

tel:080-7958-1135

時間:12:00~22:00