行政書士は便利屋なの?

行政書士は、行政に関する書類を作成するだけと思っていませんか?

実はその考え、大きな勘違いをしています。

 

以前の行政書士は年配の人が多く近寄りがたい存在でした。現在は若い人も増えており、話しやすい雰囲気になっていると思います。

行政書士は街の法律家といわれるほど、行政書士は弁護士よりも身近な存在なのです。

 

では 便利屋なの?の答えは 便利屋です!  当事務所はなんでもやりますがモットーです。

インフルエンザ注射の問診票説明 ご家庭の電球交換  話し相手  年賀状印刷   なんでもやります。

行政書士ですから、ご希望でしたら行政書士の職印入り文章も作成可能です。

 

お気軽にお電話ください。お役に立てることがきっとあるはずです。

 

080-7958-1135 (一度お電話いただき要件を伝えていただければ、折り返しのお電話をさせていただきます)

受付時間:12:00~22:00 年中無休 予約不要 全国対応